ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

メジャー-MAJOR 2nd2巻第13話「特訓開始?」(満田拓也)感想&あらすじ・泉からのアドバイスを受けた大吾です…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

泉からのアドバイスを受けた大吾です。迷っている大吾に吹っ切れている事が伝わる事にもなってくるのがかなり分かるものです。

面白いところ。

大吾は光に謝ろうとするのです。その中でアパートに行こうとするのですがそこで佐倉が光のキャッチャーをするのですが唖然とする内容にかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

かつての光景とは逆の展開にもなってくるものです。大吾のマイナスの感情はどこまでも続いているのかと不思議な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

茂野大吾

好きなエピソード。

父親を憧れるのは良い事にも感じるものですが逆に光が強すぎるのではないかと感じるものです。しかし大吾は一人ではない事を知って欲しいと感じるものです。

おすすめ。

やっとの思いで決断出来た大吾です。光の元に練習をしようと行くのですが佐倉が相手になっているのを知ったのですが果たしてどの様になってくるのかがカギにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

一つ一つの物語は結構大切な感じにも思えるものです。ですが大吾の考え方に関してはかなり変化が出てくる感覚にもなるものです。

作者に関して。

この後の物語にはどの様な形になってくるのかが見所にもなってくるものです。

その他。

光は大吾にキャッチャーをする様に伝えるものですがやりたくない言葉ばかりが続くのもかなりマイナスの感覚にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

今の時代では、ほとんど見かけなくなった田舎の様子や美しい自然の描写はさすがは宮崎駿監督と感心してしまうような表現が多いです。またこの映画には自然の大切さやその自然をどのように守っていくのかなども念頭に作られていると思います。

おすすめアニメ映画感想レビュー「となりのトトロ」評価・子供の夢がたくさん詰められており今の時代の子供たちにも大変お勧めです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなのブログ。