ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

進撃の巨人18巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・地下室の謎がもうすぐ解き明かされるかもしれません…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

進撃の巨人もついに18巻発売しました!

エレンの父親についての謎が深まりました。
一体どこで生まれてどこから来たのか等、謎が深まっていくばかりですね。
ウォール・マリア奪還の為に出陣するエレン達!

前日には食卓にお肉が出てくるたど大盤振る舞い!
私たちが普段普通に食べている肉でもエレン達にとってはなかなか食べれないご馳走なんだな〜。

久しぶりに出てきたジャン達!
顔つきがすっかりニヒルになっちゃって悪役雰囲気がバリバリです。
人類の希望であるエレンが狙われていてそれを守る隊員達!
どこかに隠れている敵を見つけるべく探し回るシーンがドキドキします!

果たして無事にウォール・マリアを奪還できるのか!?
地下室の謎がもうすぐ解き明かされるかもしれません。
巨人がなんの為にいるのか…何をしたいのか。
人類が勝利する日も近いかも知れません。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

空中戦艦やヴァンシップと呼ばれる航空機が活躍するメカ好き・飛行機好きな私にとってそれだけでも満足なアニメなのですが、あの最終回は静かな感動を呼びます。

LAST EXILE(ラスト・エグザイル)アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・第26話のラスト3分あたりですよ。全ての争いが終結して戦争も終わり…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ