ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)8巻第69話「祭」(神崎裕也)感想&あらすじ・真犯人と日比野さんが最後に語っている言葉に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

なかなか考え方一つで変わってしまうのも読者次第で変化しやすいのではないかと思うものです。

面白いところ。

真犯人と日比野さんが最後に語っている言葉に関してはかなり違ってくるのも分かるものです。これからの日比野さんの活躍にもかなり注目するものです。

好きなところ。

解決した後に素直に御礼を言う場面にもなった日比野さんの表情に関してはかなり可愛いのも分かるものです。

好きなキャラ。

竜崎イクオ、日比野美月

好きなエピソード。

阪東さんが新たな事件を告げた際に「日比野から目を離すな」と言うのですがこの言葉の真意に関してはこの後に注目するものです。

おすすめ。

父親の影となって行動した「マロ」です。当人からすれば憤慨するばかりでもあるのですがこの時に言った「祭り」に関してはどの様な意味になってくるのか気になってくるものです。

作品に関する思い出。

和やかな展開になってくるかと思いきや新たな展開になりかけようとするのもかなり気になってくるものです。ウロボロスの両名もかなり注目するものです。

作者に関して。

いろんな展開があって見所にもかなり多くあるものです。この後にはどの様になってくるのかが見物にもなってくるものです。それに「金時計」の存在は誰なのかが気になってくるものです。

その他。

事件が解決した後にはかなりあっさりした展開にもなってくるものですがそこからの願望もかなり濃い形になっているのが考えさせるものです。

ありがとう寄稿。

うまくクレジットカードを使うことで、手元にお金ができるという方法です。
具体的にどんな風に現金を増やすのかというと、多人数で買い物や食事に行った時に、自分で支払いを進んで行うことで現金が増えます。

お金が増える!?(わけではない)おすすめクレジットカードの使い方・手元にある現金は使わずに増やすことができるので給料日前でお金が無いときには便利な方法…。 - みんなの政治経済ブログ。