ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話未確定ネタバレ注意予想!ヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛か?暗黒大陸渡航バトルロワイヤル展開?360話でクラピカ×幻影旅団共闘だったりして?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№358話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 幻影旅団皆殺し展開なのか!?
  2. 新大陸一般人渡航者募集!
  3. 359話でヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛になったりしてね?

と予想してました。地獄展開。その先の予想をやってみます。

ヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛か?

ヒソカは名前も顔も売れまくっているから、おそらくドッキリテクスチャーで顔を一般人に変装して、乗船しそうだけど、ツェリードニヒの部下とかは気づきそう。

そして、スカウト。考えうる一番の地獄展開を想像したけど、どうでしょう。

暗黒大陸渡航バトルロワイヤル展開?

まさに、バトルロワイヤル。いろいろな思惑が渦巻く中、渡航中の王子同士の争いに乗じて、ヒソカの旅団殺しも同時展開でしょうね。

王子とか、巻き込まれてしにそう。クロロが守護霊獣に興味持ちそう。

360話でクラピカ×幻影旅団共闘だったりして?

船の中のパワーゲーム。緋の目のあれこれは、実はミスリードがありそうだから、話し合いの上に共闘とかなったら、すごい。けど、ウボォーギンを殺しているから、それは無理なのか?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

☆ゆるそうでゆるくない少しゆるいギャグ読切19ページ!!…ということで、すがぬまたつや先生の読切です。主人公は、にゃんのん。ヒロインは佐藤一歩さん(可愛い)。

ウェルカム!猫の木坂(すがぬまたつや)感想・面白い!ゆるキャラバトルと突っ込み…ネタバレ注意!ジャンプ感想51号2013年16

このテンションで行けるところまで、行くのじゃないか?と予想。マッチポイントになるのか?まだ早い。シーソーゲームが続きそうです。白鳥沢もブレイクして、デュースに…。

ハイキュー!!第172話未確定ネタバレ注意予想??白鳥沢戦4セット目マッチポイントか?デュースかな?173話で勝って5セット目に!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超