ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

guのメンズ用福袋・5000円で購入しました。クーポンがありましたので、4500円ですけどね・2017年おすすめ福袋購入予定!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昨年はguのメンズ用福袋を購入。今年は悩んでいます。

昨年はguのメンズ用福袋を購入。初売りに行ったときに、どうせなら、無駄なものもあるかもしれないけど、購入してみようとメンズ用福袋を5000円で購入しました。
実際、クーポンがありましたので、4500円ですけどね。
その中に、まずありましたのは、ライトダウンべスト、茶色。この色が微妙ですよね。丁度欲しかったとはいえ、色を選べないということは福袋の難点。ただし、新しい色にチャレンジという意味もあるので肯定も否定もしません。
今回、茶色でしたが、もっと明るい色だと着なかったかもしれませんね。また、一緒に入っていたグレーと紺のボーダー柄のマフラーは、当たりではないでしょうか。
これは普段使えます。あと長袖ポロシャツ。これは着ないかな。もともと長袖のポロを買ったこともなく、部屋着になりそうです。ただ、素材は良さそうでしたので、まあまあという感じです。
他にも、ハンカチなどありましたが、今年はこれ以上を目指しているので、guにしようか、他のお店にしようか、思案中です。

ありがとう寄稿。

和藤さんが撃たれた時の、しゃらくさんが人の心について語りかける姿が、和藤さんによって変わりつつあったしゃらくさんの心なんだと感じました。

IQ246~華麗なる事件簿10話最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・続編のスペシャルとかあったら楽しみです。 #TV - みんなの政治経済ブログ。