ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

火の部族のテジュン!嬉しい再登場です「暁のヨナ24巻/草凪みずほ/懐かしい人達が続々と」【感想ネタバレ注意!あらすじ】。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暁のヨナ24巻/草凪みずほ/懐かしい人達が続々と

信国との戦を止めるためにヨナは空都にやって来ました。思えば城を追われてから初めて、育った都に戻ってきたヨナです。ただスウォンに恋をして幸せだった頃の記憶が甦り切なくなりました。

もうすっかり忘れていて、ミンスって誰だ?と思い出すのに時間がかかりましたが、ヨナが城から逃げだすとき、囮になってくれた子か!昔のヨナを知っている人が出てくるの嬉しい。空都にいるんだなっと実感しました。それにしても、ミンスは体がどこか悪いのかな。昔の怪我のせいかしら?ちょっと気になります。緋龍城にリリがいるのも、何かヨナの助けになってくれるのではと勘ぐっちゃう展開でした。

火の部族のテジュン!嬉しい再登場です。ヨナに会えて号泣してるとことか可愛かったです。ヨナのことでずっと好きでいるピュアなところも変わってなくて素敵でした。そしてフクチのテジュンに対する塩対応も相変わらずおもしろいです。なんだかんだフクチはテジュンに絶対服従しているので、この二人がヨナのためにどう動いてくれるのかしら。いよいよ高華国の部族たちが動きはじめ、信国との戦が目の前に迫っています。やっとスウォンと会うことが出来たヨナが、どんな話をするのか次回が楽しみです。