ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

宮川大輔さんの「お祭り男」シリーズ100回を記念して、仲良しの松本潤さん「世界の果てまでイッテQ 10月1日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ 10月1日 ゲスト松本潤

宮川大輔さんの「お祭り男」シリーズ100回を記念して、宮川さんとも仲良しの松本潤さんがなんとお祭りに参戦していました。
これまで宮川さんが世界各国の過激なお祭りに沢山参加してきたのを見てきたので、松本さんがこのコーナーに参加すると聞いて、最初は本当にびっくりしました。そもそもジャニーズがやれるものではないと思っていたので。事務所NGみたいなのもあるのかなとか、勝手に思っていて。
ファンとしては久々に「体を張った潤くん」が見られてとにかく有り難かったです。練習の時は、どぶに足をとられながら、走るのも儘ならなくて、どうなるかと心配していましたが、本番でバッチリ決め、しかも現地の方々に混じって2位に入ってくるあたり、さすがスターだなと思いました。