ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2018ロシアワールドカップ サッカー日本代表「会直前にはハリルホジッチ監督の電撃解任」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いよいよ始まります2018年ワールドカップサッカーロシア大会、日本国内では今回、6大会連続出場にもかかわらず日本代表に関心を持ってない方も多いと思います。

大会直前にはハリルホジッチ監督の電撃解任、日本サッカー協会の意味のわからない監督解任理由や一部の選手からの解任直訴など、大会直前過ぎるゴタゴタ感がより一層今回日本代表人気が薄れた理由だと思います。

大会直前の3試合あるテストマッチでも初戦のガーナ戦2-0で敗戦。

続くスイス戦も呆気なく2-0で惨敗。本田、川島は見ていてほんとガッカリしました。

3戦目のパラグアイ戦22時キックオフで前半に1点先制された時点で見る気を失い寝てしまいました。が起きてから試合結果を見てビックリしました!

4-2で逆転勝利していました。ニュースで試合のハイライトを見て寝なきゃ良かったと後悔です。パラグアイは仮想コロンビアだったので初戦のコロンビア戦にまだ期待が少なからず出来るのではないかと思えるようになりました。

3戦目の勝利は全然期待していなかった今回のワールドカップ期待できるかもと言う気持ちに少しなりました!なので日本代表応援します!