ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメseason7 第9話「韓国・ハングルが一個も読めず、何屋さんだかわからないまま店に入り、値段から推測して注文」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前回の最後にかかってきた電話で、急遽韓国行きが決まった五郎さん。
戸惑いながらも、商談の相手が日本語が通じることにほっとします。
お約束の「腹が減った」を話しかけられて中断され、「腹が減っ」になってしまったとこめっちゃ笑いました。
あとハングルが一個も読めず、何屋さんだかわからないまま店に入り、値段から推測して注文し、「一体俺は何を頼んだんだ」って悩むとこも笑いました。
海外旅行あるあるだと思います。
日本は店先にサンプルがあったり、メニューに写真が載ってたりで親切ですよね。
あと前回の泪橋からのあしたのジョーを引きずってて「切るべし!切るべし!」とか「食うべし!食うべし!」ってなってるのも可笑しかったです。
次回も韓国ということで、またメニューに困惑するの楽しみです。