ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ294話予想!未確定ネタバレ注意??小松グルメ細胞覚醒!?鉄平を調理して食う!ニ狼(次郎)&せつのん来る!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ293話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. NEO鉄平VS四天王か!?
  2. ブルーニトロの来ない理由??
  3. 小松のグルメ細胞が飛び出すだろJK…。

四天王達も、グルメ細胞に?ブルーニトロが来なかったのはNEOが行くから?鉄平が既に?小松は死んだ…と見せかけて?と予想してました。その先の予想です。

小松グルメ細胞覚醒!?

エアを食べて得る特性は呼吸で回復。小松の中のグルメ細胞も、その能力を得て、瀕死の小松が回復する。傷穴からグルメ細胞が飛び出す!?覚醒!!まあ、小松シェフだから、グルメ細胞も和やかなキャラでしょう。「う、うわ、僕誰ですか!?」とか言って、「知らんがな!?」と突っ込む。

鉄平を調理して食う!

小松もバトルキャラに転身ランクアップ。シェフのグルメ細胞だから、相手を攻撃しながら切り刻み、それが料理になり、食べて、パワーアップというえぐい展開を予想。相手が鉄平だから、ちょっとアレですが、そういうのを予想…。

まあ、絵的にきっついかも…。

ニ狼(次郎)&せつのん来る!?

295話に続く感じで、せつのんと一緒にニ狼(次郎)が颯爽と現れるかも?何をするか?と言えば、NEOの洗脳を解く展開でしょう。相手側になった仲間を戻せる可能性が示唆されるでしょうね。

今週の予想。

結局、ヘラクレスとはバトルしなかった訳で、ここからトリコ達四天王と鉄平ののガチバトルの開幕でしょう。妖怪達はなぜ倒れたのか?久しぶりのノッキングでしょうね。空気をノッキング。四天王達はエアを食べたことで、パワーアップ。グルメ細胞もコントロールしていて、強力になりまくりで…余裕っぽいけど、鉄平も既にアカシアのメニューを食べててもおかしくない。

トリコ293話予想!ネタバレ注意??NEO鉄平VS四天王か!?ブルーニトロの来ない理由??小松のグルメ細胞が飛び出すだろJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超