ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

1億人の大質問!?笑ってコラえて! 9月19日「所さんがお休みということで、ピンチヒッターの木梨さんが登場」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、所さんがお休みということで、ピンチヒッターの木梨さんが登場しましたが、個人的に木梨さんの良い感じの抜けた感じが好きなので、オープニングからとても楽しみになりました。
始まってみると、思った通り良い感じの適当さで、クイズではミスリードをしようとしたり、VTR企画では、用意されてもいない物を、あたかも有るような流れにしてゲストを驚かせたり、木梨さんらしさが沢山出ていて面白かったです。
途中で出てきた所さんとのやりとりも、信頼出来る仲だからこそのものだろうなと感じました。
また、VTR企画の1つである、バスに乗る人の後について行くものでは、決断力のないディレクターさんの事を、所さんと木梨さんでツッコんだりして、その光景を、とても安心感を持ちながら見ることができました。
いつもと違った雰囲気で、楽しかったです。