ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!人見知り芸人 10月18日(木)放送「滝沢カレンさんが撮影前のメイクの時とか必要以上に話しかけてこないでほしい」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストのオードリー若林さんは、昔と比べて本当に人見知りが改善されていると感じます。

滝沢カレンさんが撮影前のメイクの時とか必要以上に話しかけてこないでほしいとか、楽屋で2人きりになりたくない、ジャルジャルさんがトイレに何回も行って時間を潰すというような気持ちは、私も人見知りなのでわかります。人見知りの人は、司会者の宮迫さんや蛍原さんとは違って、話すネタがパッと頭に出てこないんです。しかし、草薙さんはインパクト大であり、人見知りレベルがすごく、相方にさえ強く言えないのは驚きます。でも、芸人さんとしてはいじりやすいオイシイキャラだと思うので、もっと見てみたいという気持ちが湧いてきます。ピースの又吉さんもメンバーにいたらもっと面白かったと思います。