ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

中学生が祖父母を殺傷。同級生を殺害することも計画か。「いじめを実行している同級生を許せなかった」 #気になるニュース2018年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

中学生男子が衝撃的な事件を起こしてしまいました。自分の祖父母を手にかけてしまいました。
事件を起こした少年は、学校でいじめられていて、いじめを実行している同級生を許せなかったので、その同級生を殺害したかったが、家族に迷惑がかかるので、まず祖父母を殺害したと供述しています。
なかなか供述を理解することが難しいですが、周りの誰かが彼の気持ちに少しでも寄り添えていたら、こんな悲惨な事件は防げたのではと考えます。
いじめられることはとても辛く中学生には耐え難いと思いますが、学校から逃げ出すなど、このような事件を起こすのではなく、他の選択肢を教えてあげたかったです。
まだ事件を起こした本人は中学生なので、どうか反省し罪を償った上で、しっかり生きていってほしいです。