ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

第69回NHK紅白歌合戦「米津玄師さんの生歌なんて、希少価値大」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年12月31日(月)午後7時15分~11時45分。
毎年部分的には見るものの、通しで見ることがない紅白歌合戦です。
今年も、ながら見をしていて部分てきにしか見ていないものの、見応えがあり面白かった。
ユーミンやSASなどといった、これまであまり紅白紅白していない顔ぶれが、NHKホールで熱唱。
サブチャンと共演なんて、紅白ならでは。
面白かった。
しかも、ユーミンがセクシーラテン系ダンスを踊ったり、桑田さんにキスしたりと、これまでのNHKではNGでは?とヒヤヒヤするシーンも多数。
最近は、紅白も変わりつつあると感じていましたが、これまでとは違う雰囲気がとても良かった。
特に、米津玄師さんの生歌なんて、希少価値大。
ベテラン演歌の方々も混じっていたし、アイドルも、ポップスも、程よいバランスだったと思う。
録画したので、時間があるときジックリ見ようと思います!