ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

「乃木坂工事中」2019年1月6日深夜24時放送「お年玉争奪戦の新年会企画でした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回乃木坂46のメンバーがトップアイドルとは思えぬほど体を張り、盛り上げているバラエティ番組です。
今回は新年一発目ということで、お年玉争奪戦の新年会企画でした。
メンバーが巨大かるたを奪い合ったり、綱引き的なことをしたりしていましたが、一番面白かったと思うのは、棒状のものに座り、お互いを棒で叩き合い落とすというゲームでした。
控えめな性格の齋藤飛鳥さんなど、ほとんどのメンバーが相手を殴ることをためらっていましたが最終戦は違いました。
最終戦はエース白石麻衣さんとバラエティ担当の秋元真夏さんの対決で、白石さんが秋元さんを滅多打ちにして、叩きすぎて爆笑していました。
そして、ブレイクを挟んであっさり秋元さんを白い粉が惹かれたところに叩き落とし、真っ白になりました。
ゲームが終わって白石さんが秋元さんに謝ってましたが、最高でした。