ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

最強スポーツ統一戦 2018年12月30日「野球から松井稼頭央や山田哲人、ボクシングから井上尚弥、ハンドボールから宮崎大輔」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最強スポーツ統一戦は野球、サッカー、ボクシング、ラグビー、競馬、ハンドボールの選手がそれぞれチームを組み、団体戦で様々な種目に挑戦し最強のスポーツを決めるという番組でした。

各競技からの出場選手がほんとに豪華で、一例でも野球から松井稼頭央や山田哲人、ボクシングから井上尚弥、ハンドボールから宮崎大輔などが出場していました。このような豪華なメンバーが同じ番組で競技をするというのは見ていて非常に興奮しました。競う競技もオリジナルのもので、中でも6Mの高さから行うマシュマロキャッチが面白かったです。一流アスリートが本気でマシュマロをキャッチしに行くさまはなかなかみれないので最高でした。見事にボクシングの井上尚弥がキャッチに成功し、最終成績もボクシングチームが一位をとりました。