ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロイヤルファミリーに赤ちゃんが生まれた「アーチーという名前を選んだことには正直驚いた」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イギリスのロイヤルファミリーに新しい男の子が生まれて、大きなニュースになっている。生まれる前はどんな名前になるのかなと興味を持ってニュースを待っていたけれど、アーチーという名前を選んだことには正直驚いた。
もっとイギリス的な伝統的な名前を選ぶのかな、それともイギリス王室の中でも伝統にとらわれない行動をとっているハリー王子たちは違うものを選ぶのかな、なんていうニュースを読んでいたので、私も同じように候補に挙がっていた名前を見ては同じように色々と思っていた。
聞いたときはびっくりもしたけれど、アーチーは男の子っぽい落ち着いた名前だなと思うし、他とは全く違うという点ではハリー王子夫妻は世界中の人を予想通り驚かせたなと思う。