ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です-反撃編 第14話 「久住の意識が戻るとは思いませんでした」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月28日(日) 22:30~23:25
ここにきて久住の意識が戻るとは思いませんでした。
記憶喪失は分からなくはないですが、自分を袴田吉彦だと思い込んでいるって何?
久住の中で袴田はそれほどウエートが大きかったのでしょうか?
まさか、今後のストーリー展開に関連してくるとか?
それは、あり得ない。
単なるウケ狙いですよね。
このドラマ、次々に人が殺害されるのも衝撃だけど、疑わしい人も次々と増えるのもビックリです。
今度は、総一。
でも、まだまだ先は長いのでここで落ち着くとは思えません。
尾野も、南も怪しいし、久住が無意識のうちに叫んでいた佐野も何かありそう。
何でもアリなので、二階堂ってことも無いとは言えません。
そして気になるのは黒島ちゃん。
まさかと思いますが、W主演の菜奈ちゃんですら殺してしまうのだから、主要人物の黒島ちゃんが殺されることもあると思う。
展開予測すら難しい。
それだけに、見応えたっぷりです!