ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あなたの番です 第10話 6月16日放送「翔太が早苗の家に入って監禁される」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎週日曜日の楽しみになっているこのドラマ。
ドキドキするし、怖いなぁと思うこともありますが、展開を楽しみに見ています。
今回は翔太が早苗の家に入って監禁されるところからはじまり、まさか息子がいたなんて、その息子も監禁されていて、それは母親のためだからというなんともおかしな家だなと思いました。一種の虐待のような、自分なら耐えられないけどドラマだしなぁと思いながら見ていました。息子役の男の子がイケメンだなと思いました。結果菜奈が見つけ出して、早苗はおかしくなってしまって、現実にもこんな人いそうだなーと思いながら見ていました。早苗の息子が誤ってベランダから落ちてしまった時に翔太が助けに行ったのは予想通りでした。
まさかの菜奈が息をしていない状態で終わってしまって、え?死んだの?なになに?と口に出してしまうほど衝撃でした。次回の放送でどうなるか、楽しみにしています。