ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-09-20から1日間の記事一覧

残響のテロル第10話『HELTER SKELTER』感想&あらすじ・次回が最終回、ツエルブがナインの窮地を助けたシーンがとても好きです…ネタバレ注意。 #アニメ

残響のテロル第十話『HELTER SKELTER』 今回はツエルブがナインの窮地を助けたシーンがとても好きです。私はこの重たいテーマの作品において少女漫画のようにキラキラしているツエルブとリサの関係がとても好きなのですが、前回ツエルブがリサを優先したこと…

87clockers5巻/感想&あらすじ・主人公の奏くんが、だんだん男らしく、オーバークロックに対する情熱が燃え上がって…(ネタバレ注意)。 #マンガ

87clockers5巻で謎の女性、ハナの素性が明らかに のだめカンタービレでお馴染みの二ノ宮知子さんが描かれている、87clockersの5巻を購入しました。 今までの作品とは全く違う、若干オタク要素の強い漫画ですが、オタクではない人も、充分楽しめる作品です。 …

名探偵コナン84巻/感想&あらすじ・緋色(ひいろ)シリーズ序章‼水族館で起こる殺人事件の続きからなので、とても絵が綺麗です…(ネタバレ注意)。 #マンガ

名探偵コナン84巻!緋色(ひいろ)シリーズ序章‼ 名探偵コナン、最新刊84巻。まずは、いつもとは違うカラーページから始まります。 水族館で起こる殺人事件の続きからなので、とても絵が綺麗です。そして、今までカラーは無かったので新鮮ですね。

ワースト33巻(最終巻)感想&あらすじ・中途半端というか、省略気味というか。物語の流れはクローズと一緒ですね…(ネタバレ注意)。 #マンガ

ワースト33巻(最終巻)を読んでの感想 ワースト32巻を読んで、次回で終わるだろうなと思いつつ読んでみると、やっぱり終わりました。しかも中途半端というか、省略気味というか。物語の流れはクローズと一緒ですね。春道対リンダマン、ワーストだと花対グリ…

孤独のグルメseason4第11話「大田区蒲田の海老の生春巻きととりおこわ」感想&あらすじ・ベトナム料理!独特の雰囲気がありながら、どこか懐かしい感じ…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

9月17日放送・孤独のグルメseason4 : 第11話「大田区蒲田の海老の生春巻きととりおこわ」 なんだか小腹の空いてくる深夜0時、そんな時間に放送される「孤独のグルメ」最新話11話の感想です。 今回は開始早々強烈なおばちゃんに絡まれ、主人公の井之頭五郎の…

一万円札とほぼ同じ大きさのiPhone 6Plus、片手で操作できる?アイフォン6のコラム。

一万円札とほぼ同じ大きさのiPhone 6Plus、片手で操作できる? トピック「iPhone6」についていよいよ満を持して「iPhone6」と「iPhone6 Plus」が発売になりましたね。 私は今年初めにiPhone5 Sを購入したばかりで、現在のもので特に不満もないですししばらく…