ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない「いつもと違いさまーずの三村が出てきて」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

始まった当初から見てますが題名に出てるゲームばかりをしている訳ではないです。ゲストの家に行くまでに買い物を毎回しますがそれが結構面白いです。

商店街で有吉、タカアンドトシ、アンガールズの田中と若い女の子のゲストが焼き鳥買ったり、カレー買ったりワイワイ楽しくやるのが見ていて楽しいです。ただ今回はいつもと違いさまーずの三村が出てきて全く面白くなかったです。いつものパターンと違い三村がボケたり突っ込んだりで主役扱いで番組は進みますが元々ポテンシャル低い三村なんでつまらなかったです。お笑い芸人の白鳥久美子(たんぽぽ)の自宅でのゲームでも三村中心なんですが案の定つまらなかったです。過去最悪回でした今回は。