ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!「私生活芸人っぽい芸人」「千鳥・大悟さん、納言・薄幸さん、見取り図・盛山さん、岡野陽一さん、空気階段・鈴木もぐらさん」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

・9月12日(木)23:35〜24:35
今回のアメトーーク!は、「私生活芸人っぽい芸人」と称して、ギャンブル、タバコ、お酒、借金など、絵に書いたような私生活が荒んだ芸人さんが出演しました。

出演芸人さんは千鳥・大悟さん、納言・薄幸さん、見取り図・盛山さん、岡野陽一さん、空気階段・鈴木もぐらさんです。

又、それとは逆に「私生活窮屈芸人」と称して、FUJIWARA・原西さん、アンジャッシュ・渡部さん、ロバート・山本さんが出演しました。

こちらは、普段の食生活や健康に気を遣っている方々です。

「私生活芸人っぽい芸人」グループは、今の生活を正したいとは思っておらず、悪く言えば開き直り、良く言えば人生を謳歌しておりました。

皆さん「健康的に長生き出来るとは思っていない。」と、笑いながら言っており、今を楽しんでいる感が溢れていました。

窮屈芸人に対し大悟さんが、「そんなに我慢した生活して、急に死んだりしたら後悔しないか。」との言葉を聞き、妙に共感してしまいました。

長生きを諦めているなら、「こんな生き方も良いな。」と、思ってしまいました。

今回も本当に面白い内容でした。