ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

今夜くらべてみました2時間 TV初!紅白ミリオン歌手超豪邸&ものまね美女軍団 9月25日「すっかりイケおじ枠になりつつある徳井さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「今夜くらべてみました」は好きです。
すっかりイケおじ枠になりつつある徳井さんと、変わらずキレのあるツッコミをしてくれる後藤さん、さっしーの鋭いコメント、シェリーがたまに言う毒舌。
深夜のさっしーがいない時代から観ています。
ただ、今回はいつもと違います!ゲストです!
イケメン俳優の斎藤工さんではなく、スペシャルゲストで出てきたKARAのハラちゃんでもなく…人気が出てきたりんごちゃんでもありません。
私が好きなのは丸山怜さん!
youtubeのチャンネルを友達に教えてもらったことが、好きになったきっかけですが、なんか面白いんですよね。
番組内でも披露していましたが、土屋太鳳ちゃんとロバートの秋山さんのものまねがとても似ています。
テレビで丸山怜さんを初めて知った方にはyoutubeも見てほしいです。
1人で家の廊下で焼肉食べてたりするだけだったりします。
ほんと謎ですよね。
でもそこが好き。きっと私と同じツボの人はいるはず。
今くらのオススメをするつもりが丸山怜さんへの愛を語ってしまいました…
今くらの丸山怜さんも面白かったですよ!