ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

主役の尾花(木村拓哉)を嵌めたアレルギー事件の犯人は誰?という謎も…グランメゾン東京(第1話)を見て【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以前から番宣やCMで気になっていてとても楽しみにしていた作品で、初回は拡大版で放送だったけれど、一言で表すと、あっという間に終わった感覚です。

ストーリーはサクセスストーリーメインで既視感はあるけれど、主役の尾花(木村拓哉)を嵌めたアレルギー事件の犯人は誰?という謎もあり、カット割りが上手く飽きない展開とベテラン勢の抜群の演技ですぐにドラマに引き込まれました。「木村拓哉は何をやっても同じと言われる」と本人が以前テレビで話していたけれど、私としてはさすがキムタク!やっぱりキムタク!を求めているので、このまま木村拓哉の表現を続けて欲しいなと思ってしまいます。いつの時代にもかっこいいその時のキムタクを見せてくれて、ファンは幸せです。グランメゾン東京でも素敵に歳を重ねた容姿はほれぼれしました。他にも鈴木京香さんや沢村さん、及川さんや尾上さんなど、安心して見ていられるメンバーなので、これから話数が進んでも楽しんでみていけるなと期待出来るドラマでした。まだ1話しか見ていませんが、今期一番楽しみにしています。