ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

11月9日放送、世にも奇妙な物語「第1話は杉咲花(すぎさきはな)さん出演の鍋蓋」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

タモリさんが出演する季節の風物詩、節目節目で放送されるストーリー1話完結、計5作のオンパニズムの番組となっています。
第1話は杉咲花(すぎさきはな)さん出演の鍋蓋。冴えないOLの杉咲花さん演じる女性社員は、毎日仕事を押し付けられ、休み時間は同僚の惚気話を聞かされ、家に帰ればご飯を食べて寝るだけという生活を送っていた。ある日の仕事中に、おすすめプラチナムと言う怪しげな広告からの宣伝がはいり気になって開いてみると…なんと鍋蓋。 スルーをした女性社員だが次から次に来る宣伝に目を引かれ試しに購入してみると人生が一変しました。そして人生が一変した彼女の運命とは おすすめプラチナムとは一体何者なのか…
予想外の展開に、見終えたあと衝撃を受けます
第2話 恋の記憶止まらないで
これは、本当にあった話並に怖かったです。 ホラーが苦手な方は少しご注意ください。
斉藤由貴(さいとうゆき)さんが演じる売れないシンガー。
毎日毎日新曲は書いてはしっくりこない日々が続きます。
そんなある日、夢で見た歌を作曲したところ大ヒット!
このまま安泰かと思いきや…。