ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

科捜研の女 スペシャル「10月から17回目のシリーズが始まる」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

科捜研の女 スペシャル 2017年10月15日(日)

いつもは1時間のドラマなので長時間スペシャルとなるとより見応えもありました。
10月から17回目のシリーズが始まるということでその宣伝も兼ねてのスペシャル版だと思いますが、さすがに長い期間続いているドラマだけあって落ち着いて見られます。
いつまでもキラキラと上品な輝きを見せている沢口靖子さんは相変わらず素敵ですし、少し若返ったかな?と思える程で大変魅力的な女優さんです。
内藤さんが演じる土門さんが事故にあってしまいあわや命を落としてしまうのか?と心配もしました。
しかし土門さんがいなくなってはこのドラマは成り立たない程の大きな存在なのでそれはないだろうと思い、回復を信じていたら見事に元気になり一安心しました。
最後の最後までどういう結末かが全く読めなかったのでずっとドキドキしながら楽しめました。