ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

刑事ゆがみ2話「山本美月さんがどの役で出ていたかと言う事です」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

刑事ゆがみ 10月19日 第2話

刑事ドラマは好きなので、これまで色々見てきましたがこのドラマは今までにない一味違う面白さがあります。
弓神と羽生のコンビも対照的で息が合っているのやら合っているのやらよくわからないながらも、2人のやり取りも非常に面白くけたけたと大笑いしています。
笑わせて貰えたと言えばゲスト出演していた斉藤工さんにもそうです。これは相当インパクトがある役でしたので。
それと初めて気付いたのが、山本美月さんがどの役で出ていたかと言う事です。
彼女のファンでもあるのでキャストに名前を見つけた時は嬉しかったのですが、どの役で出ているのだろうかと?全然わかりませんでした。
斉藤工さんといい、役者さんというのはどんな役をやるかによりがらりとイメージが変わってしまうものなんですよね。
今回のストーリーは最後の最後まで展開がまったく読めずに見応えがありましたし、最後は少し救われた気がします。
ただ単に面白いというドラマではなく、心に何か訴えかけてくれるドラマである事も見応えがある要因です。