ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-02-13から1日間の記事一覧

ネタバレ注意!ハクション大魔王/アニメ最終回感想&あらすじ・ハクション大魔王とあくびちゃんがカンちゃんのいる世界から…。

寄稿頂きました。 わすれられないアニメの最終回・・ハクション大魔王 忘れられないアニメの最終回といえば昔懐かしい、呼ばれて飛び出て「ハクション大魔王」。 私が子供のころ、放課後の楽しみといえばアニメの再放送。「巨人の星」「アタックナンバー1」…

花のズボラ飯1巻/感想&あらすじ・可愛いけど、そんな女性にもだらっとした一面があるよ…ネタバレ注意。

原作:久住昌之、作画:水沢悦子 お腹すいた、何か食べたい、そんな風に女の子の食欲を掻き立てる漫画です。 面白いところ。 とにかく主人公花の独り言が多い!実況していたり呟いていたり、一人でのご飯も楽しそうです。可愛いけど、そんな女性にもだらっと…

打ち切り!?トラウマイスタ(中山敦史)漫画感想・自分のトラウマを『アートマン』という僕にして戦う…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 トラウマイスタ(中山敦史) 少年マンガとしては暗めな「トラウマ」という単語にまず惹かれ、読んでみると「自分のトラウマを『アートマン』という僕にして戦う」というものでした。 その独特の設定と絵が好きで、毎週楽しみに読んでいまし…

しろくまカフェ マンゴー味感想&あらすじ(3巻だと思われます:ヒガアロハ)動物と人間が共存する世界…ネタバレ注意。

動物と人間が共存する世界。これだけ平和ならとても羨ましいです。 面白いところ。 緩-い内容なのですが、設定はちゃんとしています。それぞれに決まった役割や性格があるので変にぶれることなく一貫した緩さを感じることができます。カフェを営むしろくま…

探偵レボリューション3巻感想&あらすじ(松本里菜)榊原透也、アイドルなのに星華達のいる探偵事務所に…ネタバレ注意。

強くて可愛い女探偵。少女漫画に飽きたらお薦めです。 面白いところ。 面白いところ、悲しいところ、綺麗に描き分けられています。明るく強い女子高生の過去に触れると思いもしないような事件が出てくるのでなかなか安心できません。探偵なので犯罪も関わっ…

ネプ&イモトの世界番付・真冬のイケメンSP/感想!菊地亜美さんがレポーターとしてストックホルムへ行き…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 ネプ&イモトの世界番付 真冬のイケメンSP イケメン大国スウェーデンのお話がメインでした。菊地亜美さんがレポーターとしてストックホルムへ行き、スウェーデンのイケメンさんに街頭インタビューしたり、イケメンボーカリストやイケメン…

もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース!!感想!ロケ地がロッチの中岡さんのお宅で最初から笑ってしまいました…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 日曜×芸人 もうすぐ2周年特別企画~日曜×芸人10大ニュース!! 今までの日曜×芸人での名シーンをランキング形式でお届けするという企画でした。 ロケ地がロッチの中岡さんのお宅で最初から笑ってしまいました。しかも勝手に姿見にサインを…

リアリティバラエティ番組「テラスハウス」感想!大樹くんが出て行ってしまった今、一番盛り上げているのは今井洋さん…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 リアリティバラエティ番組「テラスハウス」 毎週、テラスハウスを楽しみにしています。テラスハウスの魅力は、メンバーによって、番組の雰囲気が大きく変わること。まいまいは、今の女子メンバーに変わってから、心をさらけ出し、本来の…

マツコ&有吉の怒り新党2014/2/5放送/感想!オープニングトークは有吉さんのラスベガスのお土産トーク…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 マツコ&有吉の怒り新党 2014/2/5放送 オープニングトークは有吉さんのラスベガスのお土産トーク。 前回のお土産に続き、夏目さんにはラスベガスキーホルダーマツコさんにはお願い事を紙に書いて枕元におくと願いがかなうというドリーム…

NHK「七人のコント侍」感想!バービーさんが「紫式部」に扮して自分の書いた本を…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 NHK「七人のコント侍」毎回メンバーが違って面白いです。 私が最近観たバラエティ番組で、面白いと思ったのは、NHK BSプレミアムで放送されている「七人のコント侍」です。その名の通り、7人の芸人さんが登場して6本のコントをします。6…

紗理奈のある芸能人の元カレとの過去を…めちゃ×2イケてるッ!2月8日/感想!貴重な映像だと思います…(ネタバレ注意)。

寄稿を頂きました。 めちゃ×2イケてるッ! 2月8日 19時57分~20時54分 紗理奈のある芸能人の元カレとの過去をたどっていく回だったのですが、最後までだれか分からなくなっているのが、視聴者としては誰だ誰だとなっておもしろく感じました。いつ…

やすとものどこいこ?2月9日/感想!100回記念で、ゲストはミサイルマンの西代と千原ジュニア…(ネタバレ注意)。

やすとものどこいこ?2月9日15時~ いつもやすともの二人とゲストでひたすら買い物するバラエティ。 結構まわりの女の子も見ていて、ショップやドラッグストアーに行くと、やすともで紹介されました!!と宣伝しているお店が多い。やすともで言ってたんやぁ…