ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ第276Q予想!ネタバレ注意??誠凛高校メンバーの後日談!?火神大我はアメリカへ戻る!?ドリームマッチ展開か!?ジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第275Qの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 最終回センターカラーなのか!?
  2. 後日談が数話続いて…。
  3. SQに移籍とか!?

荻原君に赤司征十郎が謝る?帝光時代の白金監督が来る?新キセキの世代が現れる?SQに移籍?なんて予想をしてましたが、その先を予想しましょう。

誠凛高校メンバーの後日談!?

2年生達は引退を見据えて進路を考える。日向順平は理髪店を継ぐ、相田リコにプロポーズする。木吉鉄平はスポーツ医学部を目指す。

伊月俊は漫才師を目指す…。他の地味な2年生達も、それぞれ家族との関係とかが描かれる…と。

キャラ人気推しで、何話か続くかも?

火神大我はアメリカへ戻る!?

もう日本のバスケットボールは征した。やっぱり本場のアメリカっしょ?というノリじゃあないだろうけど、親の仕事とか、アレックスの推薦とかで、アメリカバスケに向かうのじゃないか?と。

光と影の黒子テツヤはどうするのか?一緒に行けるわけない。おそらく「次はお前も光になれよ」とか言われそう…。

ドリームマッチ展開か!?

公式試合とかとは違う。思い出づくり。キセキの世代は全員集まって、残り数人、火神大我に思い入れのある選手が集まって、公式戦ではありえなかった、ドリームチームの試合になるんじゃないか?と。

じっくり描くのじゃなくて、ダイジェスト的に描かれる…と予想。全員がゾーンに入る感じで…。

今週の予想。

シーン的には試合が終わった後から。最終戦は、コンビというか、無冠の五将を交えて、くくりなしの誠凛高校のレギュラーと異名のある人々とのライバル的マッチアップをしていたので、そのライバル同士で褒め褒め。日向順平とかは、オカマの実渕玲央姉に、告白まがいの「今度はアメリカでやりましょ?」とか言われて戦慄するのでは?と。


黒子のバスケ第275Q予想!ネタバレ注意??最終回センターカラーなのか!?後日談が数話続いてSQに移籍とか!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超