ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-08-30から1日間の記事一覧

少年ジャンプ41号未確定ネタバレ内容予想まとめ(2014年)。

ジャンプの次々回の予想を今週も書いておりましたが、そのまとめ記事です。内容的に、あっているか、あってないかは?は分からないですが、ずらっと並べておきます。実際に、確認できるのは、2週先ですが、wkwkして待ちましょう。 少年ジャンプ41号未確…

タタラの集落の"牛飼いの長”[もののけ姫]の感想・見るからに冷静で、とても情に厚くて誠実そうな人…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

「もののけ姫」 タタラの集落の"牛飼いの長”(あの誠実そうな人) もののけ姫のキャラは好きなキャラが多いのですが、何度も何度も見るうちに、このタタラの集落の「牛飼いの長」のおじさんが大好きになってしまいました。名前は全く解らないのですが・・・…

ミギー[寄生獣]の感想・パラサイト生物で泉新一の体を乗っ取ろうとしたが失敗し…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

寄生獣キャラクターミギーについて 寄生獣(きせいじゅう)と言う漫画のキャラクター、ミギーは寄生獣の主人公泉新一(いずみしんいち)の右手に寄生した、パラサイト生物で泉新一の体を乗っ取ろうとしたが失敗し、右手だけしか乗っ取る事が出来なかった為泉新一…

沖田総司[幕末Rock]の感想・キャラボイスは、ハリーポッターの声でおなじみの小野賢章さんです…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

最近は、幕末Rockの沖田総司が好きです! 私の最近好きなキャラは、幕末Rockの沖田総司(通称:そうちん)です。 何がいいのかというと、まず声です。 キャラボイスは、ハリーポッターの声でおなじみの小野 賢章さんです。艶のある声で、歌も上手で、毎回歌…

クレヨンしんちゃんのしんのすけ!の感想・言葉が微妙に間違ってるところやリアクションがおかしいところ…(好きなキャラ:ネタバレ注意)。 #COMIC

好きなキャラクターはクレヨンしんちゃんのしんのすけ! 私の好きなキャラクターは何と言ってもクレヨンしんちゃんしんのすけですね。クレヨンしんちゃんは今も毎週金曜日にやっています。しんのすけのばかっぽさや下ネタを平気で言う感じ、そして、言葉が微…

ツキの正体(桜井章一さん著)感想レビュー!!麻雀での経験も併せた解説でわかりやすかったです…買って良かった物!!

ツキの正体(桜井章一さん著)を読んで 「雀鬼」の名で知られる麻雀のプロ、桜井章一さんの書かれた新書です。テレビなどで度々桜井さんの話を聞いているうちに、桜井さんの理念に興味が湧きました。 色々な本屋に行きましたが、桜井さんの本はすぐには見つ…

vs嵐8月28日放送/感想!ゲストにV6の三宅君が出ていましたが、その絡みや昔のエピソードも…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月28日放送 vs嵐 やっぱり嵐はかっこいい 大人気アイドルの嵐ですが、アイドルと言っても、もうみんな30歳越えなんですよね。でも昔から変わらないし、逆にどんどんかっこ良くなっていると思います。5人のバランスが良くて、今回はゲストにV6の三宅君が出て…

水曜日のダウンタウンの検証8月27日/感想!誰の携帯番号でも6人数珠つなぎで番号を知っている人に出くわして知り得る事が出来る…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月27日放送の水曜日のダウンタウンの検証 今回の検証の中でとても興味深かったのは「6人数珠つなぎすれば携帯の番号にたどり着く」ですね。誰の携帯番号でも6人数珠つなぎで番号を知っている人に出くわして知り得る事が出来るって説です。最初は本当かなと…

ダウンダウンDX(8月28日)のアントニオ猪木さん/感想!無茶ぶりしてもなんとか出来るモノマネと言えば…(ネタバレ注意)。 #テレビ

8月28日放送のダウンダウンDXでのアントニオ猪木さん この回のダウンタウンデラックスがゲストの芸人さんが「何かのランキングに入っている」と言う形式で紹介していました。例えばゲストの「おのののか」さんの場合は『ひらがなの有名人と言えば』で1位に…

アメトーーク”格闘技やっている芸人”感想!実演の相手はフルーツポンチの村上、運動神経悪い芸人として有名、ヒザ神との…(ネタバレ注意)。 #テレビ

アメトーーク”格闘技やっている芸人”2014年8月28日放送 今田耕司をはじめとする芸人が登場。ボクシングやシュートボクシング、総合格闘技等、様々な格闘技を行っている芸人が集合した。また、ゲストとしてフルーツポンチの村上が出演した。 各芸人の練習風景…

孤独のグルメSeason4第8話「阿佐ヶ谷オックステールスープとアサイーボウル」感想&あらすじ・「オックステールスープ and ライス」と「枝豆ガーリック」他…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

孤独のグルメSeason4 第8話「阿佐ヶ谷オックステールスープとアサイーボウル」 孤独のグルメは、主人公の井之頭五郎がお腹を空かせて色々なお店のご飯を食べてゆくという話ですが、8話の阿佐ヶ谷での話の出だしは懐かしいオモチャについ大人げなく遊んでしま…