ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!暗殺教室第123話未確定予想!雪村先生(浅野理事長)の過去回想!?E組校舎の思い出…124話から新展開?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第122話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 浅野息子VS赤羽カルマ勝つのは!?
  2. 引き分けだ!!
  3. 123話から理事長過去回想…。

浅野とカルマはどちらも勝つ。最後の教科が両方が100点。相打ちと予想。クラス対決のA組対E組はE組の勝ち。理事長が負けた…と予想してました。その先の予想をやって、新年に備えます。

雪村先生(浅野理事長)の過去回想!?

そもそも理事長は、なんで、屈折した、極端な考えを持つ人間になったのか?そして、ちらっと回想コマがあった自分がE組担当の時はどうだったのか?さらに実は結婚前の旧姓は「雪村」だった…などの衝撃展開を予想します。

椚ヶ丘中学校の以前の様子。もともとE組教師だったけど、才能を認められて浅野家の婿養子になったとかじゃないだろうか…。

E組校舎の思い出…。

そして、かつては自然に囲まれながら健やかに生徒を育てるという理想に燃えていた…そんな話をすると予想しておきます。

しかし、なぜ金儲け主義の実力主義に転じたのか?それは、行動経済成長とか、ロストジェネレーションとか、競争社会が、雪村先生の思想を許さなかったから…と予想しておきます。

124話から新展開?

123話で理事長に関する話は終了して、次からは『暗殺』がメインの話にシフトして行くでしょう。シロが出てくるかもしれない…。

今週の予想。

前回は、「カルマ 赤面」という検索ボリュームが増えまくった対決。今回はどっちが勝つのか?味方強化したことで強くなったカルマと、孤高の状態だった浅野息子。実力派拮抗しておりますな。きっと、カルマの勝ちでしょう。そして…浅野も勝つでしょう。

暗殺教室第122話未確定ネタバレ注意予想??浅野息子VS赤羽カルマ勝つのは!?引き分けだ!!123話から理事長過去回想…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超