ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ハイキュー!!第142話未確定予想!月島蛍が強打連発!?変人コンビが活躍するぜ!?143話で3セット中盤戦に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第141話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 京谷と国見が交代!?クソがぁ!?
  2. 温存省エネ月島蛍対決!?
  3. 142話は変人コンビ??

国見の復帰。省エネ声出しの様子。体力も温存。後半戦あるあるが描かれる…と予想してました。しかしながら、その先の予想もやってみましょう。

月島蛍が強打連発!?

活躍しまくる国見に対して、烏野高校の月島蛍も温存してた体力を爆発。国見のスパイクをブロック。そして、クール&トリッキーでしょう。ブロック術が冴え渡る一方で、強打も織り交ぜる。

おいおい、やべーぞ!あのメガネ!第2セットでも温存してたのか!?クソがぁ!?って感じ。暑くなればいいってもんじゃあないでしょ?熱くなるなよ!!!

変人コンビが活躍するぜ!?

そろそろ主人公コンビが活躍かな?なぜなら、ぶっちゃけ最近は、セリフ以外での出番がなかったから…(読者も読みたいはず)。前述の通りに…月島蛍の強打に青葉城西が警戒が集まった時に、最近出ていない演出の…スロット5からの変人速攻がズバっと決まるだろうと予想。

そして、変人コンビが注目されたら、次は最強の囮ってヤツですわな…。

143話で3セット中盤戦に…。

続く143話では、中盤戦に…。きっちりと進めながら、リズムを帰る意味で、ピンチサーバー再びとか、あるかもしれないんよ…。

今週の予想。

まあ、タイムアウトの結果、キョーケン交代でしょう。スタミナも切れているし、集中力も切れてる、メンタル面も折れそう…と予想。本人が否定してもパフォーマンスが下がっている。クソがぁ!?とか咆哮して、審判がジロっと観るだろうな…。

ハイキュー!!第141話未確定ネタバレ注意予想??京谷と国見が交代!?クソがぁ!?温存省エネ月島蛍対決!?142話は変人コンビ??こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超