ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FAIRY TAIL-フェアリーテイル220話「413DAYS」アニメ感想&あらすじ・ジュビアとグレイが出会って413日記念日。エルザからプレゼントを…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FAIRY TAIL 220話「413DAYS」

簡単なあらすじ。

今日は、ジュビアとグレイが出会って413日記念日。エルザからプレゼントを送ればとゆう提案にジュビアは試行錯誤する。だが、今日はグレイの師匠の命日だった。プレゼントを渡そうとするがグレイに素っ気なくされ落ち込むジュビア。だが、グレイはジュビアのプレゼントをちゃんと受け取っていた。

面白かったところ、好きだったところなど。

ジュビアがグレイにプレゼントをしようとケーキを作ったりするけれど寮を壊すほどの料理工程。しかも、味が不味いとなるともう笑うしかありません。けれど、マフラーは普通に編めるのが意外でした。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

ジュビアの主役の回なのでとても良かったです。普段はサブキャラなのでちょっとしか出て来ません。ジュビアのグレイに対する気持ちが一途なので応援したくなります。

一番好きだったシーン。

やはり、グレイが雪の降る街中でジュビアのくれたマフラーを探すシーンでしょう。ジュビアの気持ちが実ったのかどうかは定かではありませんがグレイがマフラーをしていたのがカッコ良かったです。