ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-06-05から1日間の記事一覧

ボーダー(BOADER)最終回9話感想ネタバレ注意・少年の火葬の際、石川は自分にしか見えない、聞こえない…。

BORDER警察庁捜査一課殺人犯捜査第4係 ショッピングモールで、ある誘拐事件がおきました。被害者の少年は欲しいおもちゃがあったけどお母さんに買ってもらえませんでした。その後、トイレに行くと言ったまま誘拐されました。犯人はショッピングモールに玩具…

アシガール4巻/感想&あらすじ・若君は、タイムマシンで現代に送られます…(ネタバレ注意)。

アシガール・4巻 若君が現代にやってきた! 深い傷を負った若君は、タイムマシンで現代に送られます。 唯(主人公)は、心配で心配でこうするしかなかったのでしょうね。だって、若君を現代に送ったらタイムマシンが使えるのはあと2回なのです。つまり、次に…

ハイキュー9話」アニメ感想・ついにエースが帰ってきた!リベロも復活!ネタバレ注意。

ハイキュー「第9話」エースへのトス! ハイキュー第9話をみました〜! 感動しました。激しく感動しました。 1〜8も全て見てきましたが、ここの制作チームは優秀!作画も声優さんのチョイスも言うことなしなのですが、音楽制作する身として見逃せないのは、作…

失恋ショコラティエ8巻/感想&あらすじ・薫子さんのエピソード・サエコさんに言われたとおりに、関谷を食事に…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ8巻・切なさの最骨頂 今回一番印象的だったのは、薫子さんのエピソード。サエコさんに言われたとおりに、関谷を食事に誘います。そして、サエコさんのアドバイスに従って会話を楽しもうと頑張るのです。しかし、やっぱり薫子さんは薫子さ…

FAIRYTAIL-フェアリーテイル43巻/感想・大魔闘武が凄い面白かったせいか今回のはちょっと…(ネタバレ注意)。

FAIRYTAIL 43 戦慄!冥府の門 FAIRYTAI友達に進められてずっと買ってる。 魔法系の漫画沢山あるけど、中でも一番好き。 前巻のFAIRYTAILまでやってた大魔闘武が凄い面白かったせいか今回のはちょっと微妙かな。 いつもちょっぴりエロい感じなんだけど、今回…

明治緋色綺譚11巻/感想&あらすじ・遊郭で働いていた少女・鈴は、呉服屋の御曹司・津軽に身請けされる…(ネタバレ注意)。

明治緋色綺譚 11巻 遠峰編終幕!物語は新たな局面へ。 時は明治。遊郭で働いていた少女・鈴は、呉服屋の御曹司・津軽に身請けされる。そんな二人と、鈴の兄・春時に異常な執着心を持つ・遠峰との知能戦もいよいよ終盤! 最初は、鈴と津軽の便利屋の、のほほ…