ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ342・ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!343話で食って強くなる!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

読んでくれてありがとう。バンビーナひとりでも勝てるのだけど、次回の次回の予想です。

ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!

バンビーナとの修行の成果を試す時。テリー、キッス、クインのお供動物がネオの化け物と闘うと予想。三つの動物の連携攻撃、三位一体の攻撃が炸裂する。

さらに、動物の中にもグルメ細胞がいたりして、合体融合攻撃になるのかも?つまり、翼があり、尾が蛇という巨大な狼。鵺みたいになるわけですね。

それは、神話の怪物を思わせるもので、バンビーナもビックリした後に喜びまくる。ネオの分身など…眼中にないのである。

343話で食って強くなる!

動物同士は弱肉強食。勝って、ネオの分身を食って、強くなるかもしれんね。地球レベルの危機っていうよりは、各地でのパワーアップイベントといえるのかも…?

だいぶ前のジャンプ感想。

第36番「伸びしろ」

百鬼薙きた…。ちょっと前にあった辻の回想シーン。電話であびせた辛辣な言葉は後悔してたのか…では、報われる方法とは?ひゃ、ひゃ百鬼薙の打ち合いだと!?まさかのコピー忍者(忍者ではない)。

火ノ丸相撲第36話・百鬼薙打ち合い!!ネタバレ注意!深化「伸びしろ」平蜘蛛型仕切りとは!?37話予想・ジャンプ感想12号2015年10