ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

淳・ぱるるの○○バイト!12月15日/感想!徳光和夫さんがサプライズゲストで出演…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

淳・ぱるるの○○バイト! 12月15日(火) 26:05~26:35

ぱるるが好きで見はじめたんですが、ぱるるの正直なコメントがおもしろいし日に日に淳さんと仲良くなっていくのも見ていて微笑ましいです。なんといってもぱるるの表情が可愛い!この回は徳光和夫さんがサプライズゲストで出演。

徳光さんといえば最近共演したくない芸能人としてぱるるを他の番組であげていて、それを知ったぱるるが会って謝罪したいということで実現!でも正直いったいどうなってしまうんだろうとハラハラドキドキでした。ぱるるが変なことを言わないように祈るように見ていたんですが、徳光さんもぱるるの塩対応も個性として認める発言をし、すっかりわだかまりが解けたようで安心しました。なんといっても淳さんの仲のとりもち方のおかげで笑いが出たりとなごんだ雰囲気が出ていたと思います。ぱるるは本当はいい子だと思うのでこの回で徳光さんにその魅力をわかってもらい仲直りできたようで本当にうれしい回でした。

ありがとう寄稿。

お久しぶりです。乱れ蝙蝠です。最近、うちの家でもブルーレイディスクレコーダー付きのテレビを買い替えた。これでテレビ番組を容易に録画出来るようになった訳だが、その操作のあまりの簡単ぶりにびっくりである。 超アナログ人間!これで深夜アニメも時間を気にせず昼間に見れるようになった訳で一番これがありがたかったりする。

世にも奇妙な物語2014秋の特別編感想‏ネタバレ注意・サプライズ、走る取的、未来ドロボウ、冷える、ファナモ(乱れ蝙蝠の寄稿) - 団劇スデメキルヤ伝外超