ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

インディゴの恋人/ドラマ感想&あらすじ・岡山の倉敷でデニムの加工職人として働く主人公の元に、過去の人生にキズを持った女性が(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

【BSプレミアム 1月27日】『インディゴの恋人」』

地方ドラマの魅力と役者の魅力が揃った秀作でした。岡山の倉敷でデニムの加工職人として働く主人公の元に、過去の人生にキズを持った女性が訪れて話が展開される。「心の傷」と「ジーンズのダメージ」を重ねていたところがとても面白い作品だと思いました。「キズ」が魅力となって再生していく物語で、誰の人生にも「キズ」はあると思うけど、それは角度を変えてみれば味わい深いものなんだな、ということを考えさせられたドラマでした。
岡山の地方産業に、ドラマを結びつける試みは今まであまり見たことがなかったので、ドラマもさることながら、岡山のジーンズ産業にも興味を持てたいいドラマだったともいます。実際にダメージジーンズを作っている工場で撮影されており、瀬戸大橋の風景や倉敷の景観地区の風景など、自分も実際に岡山に旅をしている気分になって見ることができました。

ありがとう寄稿。

キャベツ、小麦粉、ひき肉、玉ねぎ、パン粉、卵、牛乳、塩胡椒玉ねぎはみじん切りしてレンジで加熱します。ひき肉に塩胡椒をして、パン粉と卵と牛乳も加えて馴染ませておきます。

おすすめレシピ「ジューシーで美味しいキャベツメンチ」調理法・材料:小麦粉、卵、パン粉をつけてこんがりと揚がったら完成です! - みんなの政治経済ブログ。