ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014-11-04から1日間の記事一覧

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!懐の広い玉木宏さんと大人でワイルドな恋愛に最後持っていってほしい(ネタバレ注意)

ドラマ今日は会社休みますのラスト 綾瀬はるかさん主演のドラマ今日は会社休みます。は私たちの日常をそのままドラマにしたような庶民的なストーリーの中にラブストーリーが混じったようなドラマで非常に親しみやすく自然に食い入るように毎回見させてもらっ…

信長協奏曲4話/感想&あらすじ・竹中半兵衛の思慮深い行動と、スパイとしての技量…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月3日放送の信長協奏曲を見た感想 昨日見た、信長協奏曲は、またまた新しい登場人物も出て、よりいっそう信長の天下統一が現実味を帯びてきたかな?と思います。 今回の話のポイントは「スパイがいるかもしれない。」というテーマと「信長の自害したって誰…

地獄先生ぬ〜べ〜第4話/感想&あらすじ・山本美月さん演じるいづなに色々な遊びを教えてもらって…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

11月1日 地獄先生ぬ〜べ〜 第4話 ぬ〜べ〜が担当する生徒たちは、妖怪の存在を知ったことで妖怪に興味を持つようになります。山本美月さん演じるいづなに色々な遊びを教えてもらって楽しんでいました。そんな時に美樹の首が伸びて直らなくなってしまいます…

うたの☆プリンスさまっ♪Debu・感想レビュー!主人公と攻略キャラが恋人になってからの話なのでストーリーが比較的甘め(ネタバレ注意) #GAME

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 甘いストーリーでときめきが止まりません この作品では主人公と攻略キャラが恋人になってからの話なのでストーリーが比較的甘めです。前作もプレイ済みなのですが私前作まではあまり神宮寺さんが好きではなかったんです。声優さ…

圧倒的遊戯ムゲンソウルズ・感想レビュー!999まであるレベル、100Fまであるダンジョン、つまらないストーリーに複雑なシステム…面白い(ネタバレ注意) #GAME

圧倒的遊戯ムゲンソウルズがやめられない 中古で500円で売られていた、圧倒的遊戯ムゲンソウルズ。 とくに気になっていた作品ではありませんでした。ただ、安かったから。それだけの理由で、買ったのでした。 簡単に言うと、絶対神なる女の子がなにもかもを…

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト(通称フルブ)感想レビュー!ダブルオークアンタ、特殊格闘のGNソードビット展開は(ネタバレ注意) #GAME

機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト 私はガンダムが好きで、機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト(通称フルブ)を買い、プレイしています。このゲームはオフラインで1~2人でプレイすることができますが、基本はオンライ…

重い女にならないようにと、精一杯頑張る花笑…きょうは会社休みます。第3話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ

きょうは会社休みます。第3話の感想。 少女マンガ原作ならではの、女の子なら絶対キュンキュンするストーリーの多いドラマです。 キャラ設定にちょっと現実味がないのは、少女マンガだからということで、大目に見てあげましょう。毎回、上の会社のCEO浅尾(…

ワールドトリガー第83話未確定ネタバレ注意予想??市民からの厳しい追及!?日本政府との関わりが…?こちらジャンプ感想次々回。

ワールドトリガー第82話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 三雲修がボーダー基地の医務室で目覚める!? 学校で感じる戦闘の爪あと!? 千佳はどうなった?千佳のキューブも見る?どうやって元に戻す?非日常から、日常へ?久しぶりに学校に行く。…

ハイキュー!!第134話未確定ネタバレ注意予想??烏養コーチがタイムアウトを叫ぶ!?烏野粘る!?山口忠で流れを変えろ!?こちらジャンプ感想次々回。

ハイキュー!!第133話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 最強の囮(日向翔陽)VS最凶の囮(京谷賢太郎)!? 俺たちの知らない青葉城西!? 及川徹サーブの照準が合う!! 澤村大地曰くの知らない青城。キョーケンに乱される。全然追いつかない。どん…