ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暗殺教室54話感想・カルマ君に萌える!ジャンプ感想投稿実験。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

面白かったところ。

天才属性だと思われていたカルマ君が、挫折しちゃうのが良かったです。顔を赤くしている様子は、お姉さん達が大喜びだと思います。

良かったところ。

A組圧勝かな?もしくは、引き分けかな?と思っていたのですが、意外な展開が良かったです。後、浅野父が、身近に感じられるようになりました。

つっこみどころ。

つっこみは特にないですが、律さんの身代わりがどうなったのかな?と思いました。展開に関係なかったか??

その他。

これは、投稿型ジャンプ感想の実験です。これくらいの文章量を書いて、80円くらいだったら、どうかな?と思いますが…。

実験結果。

文字数にして約300文字。ちょっとブログ記事にするには、物足りないかな?項目を増やそうかな?