ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トラップホール・感想ネタバレ注意!現在2巻まで刊行されている現在連載中のねむようこ作品。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在2巻まで刊行されている現在連載中のねむようこ作品。
男子でも楽しめる、いや男子こそ楽しんで読める本ではないかと思っている。

主人公は29歳、女としては仕事と家庭を持ち落ち着きたいと思う年齢に差し掛かった主人公に次々と想定外の不幸なことが起こることからストーリーは始まる。
まさにどこまでもどこまでも深い穴に落ちていく模様が描かれれる。
ひとつ乗り越えた、やり過ごせたと思っても追い打ちをかけるように
人生に影を落とす。

絵柄は少女漫画におしゃれ度をアップしたような感じで絶妙な表情の変化や、なんとも言えない間が表現されていて、いつのまにか作品の世界に取り込まれていく。

どん底を味わっても、何度も何度も立ち上がり、先は見えないまでも、周りの個性的な人に助けられながら生きていく様は、同情というより、明日は我が身。
人生いろいろ。大人になってからの人生の考え方を改めて見直させてくれる良作。
一冊900円くらいしてちょっと高いけど、
読む価値バッチリありです。

こちらの記事は、在宅ワークにて募集した記事です。詳しくは、以下の記事をどうぞ。