ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

のだめカンタービレ/アニメ感想レビュー・ドラマ化、映画化もされましたね!…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿を頂きました。

のだめカンタービレ

最近、またハマって見てるアニメです。
のだめは、ドラマ化、映画化もされましたね!
私は、千秋先輩のあのキャラ設定が好きで最初はドラマを見てたのですが。

見てるうちに、クラッシック要素があるのにギャグ満載で楽しくて。
ドラマが終わってから、アニメ版を3回程見ました!
今、アニメ3期目のフィナーレの10話を見ている途中です。

元々、クラッシック好きだったのもありますが作品中に登場するたくさんの音楽達に癒されます!
のだめと千秋先輩の恋の行方がなんとももどかしいところなんですけどね。

それも見所の1つかな?と思います。
個性的なキャラクター達がどんな風に成長して、どんな道を歩むのか。
アニメ3期目のフィナーレの最終話を見たいけど、これで終わりだから...と、淋しくて見れない自分が居ます。

今日あたり、最終話まで見ようと思いますがまた意外なところで感動するんだろうなぁ。
笑いあり涙ありとはこのアニメの事でしょう!