ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オードリーが好き・漫才中でもボケの幅が広がったというか、なりきって演じるのが意外と上手くて感心…好きな芸能人を教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿をいただきました。

オードリー

お正月にオードリーの漫才を久しぶりに見ました。やっぱりオードリーは面白いですね。
一発屋で消えると言われていた春日さんですが、最近は漫才中でもボケの幅が広がったというか、なりきって演じるのが意外と上手くて感心してしまいます。

バラエティ番組ではよく体を張った仕事をしていますが、頑張っているなと好感が持てます。
若林さんは、相変わらずツッコミが上手いですね。漫才も若林さんが作っていると聞いて、頭の良い方なんだなと思いました。そういえば、エッセイ集を出されていましたね。今度購入してみたいと思います。

オードリーの漫才は、春日さんが鉄板のギャグや変なツッコミ(というかボケ)を入れてきて、若林さんがいろんな方法(無視したり、客席に話しかけたり、ひっぱたいたり)でつっこむというのがパターンですが、安定感があるので、安心して笑えます。
何より、最後の「えへへへへ」と笑うのがいいですよね。たくさん笑って最後に和むので、オードリーの漫才が大好きです。