ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

FINAL FANTASY(ファイナルファンタジー)7/感想レビュー・新しいハードでリメイクしたFF7を作ってくれないかと期待…(面白いゲーム)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿頂きました。

FINAL FANTASY7

高校生の時にプレイしたゲームです。当時のゲームの中では圧倒的に美しいグラフィックとムービーシーンに本当に感動したのを覚えています。登場するキャラクターも皆個性的でかっこよく、シナリオからシステムまで今までのFFシリーズで一番だと思っています。

学校から帰るとすぐに電源を入れ必死にクリアを目指していました。一週目はストーリーが気になるのでまずは早くクリアしたいと思っていました。2週目は攻略本を見ながらすべてのキャラを仲間にすることや最強武器を手に入れることを目指していました。そんなこんなで何週クリアしたか覚えていないくらいクリアして何度もエンディングを見ました。
あれからもう何年もたっていますが、これから新しいハードでもう一度リメイクしたFF7を作ってくれないかなーとひそかに期待しています。プレステ版では解明されなかった秘密なども全部取り入れて、完全版FF7が作られる日を待っています。