ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

笑っていいとも(3月28日)感想!タモリさんの卒業を見守りたいと…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

笑っていいとも 3月28日 12時~

3月31日(月)で最終回を迎える「笑っていいとも」は、多くの日本人が人生で一番見たバラエティ番組ではないでしょうか。

いいともは私が物心ついた時から放送されていました。

病気で学校を休んだ日は、母と一緒にいいともを見ることが楽しみでした。大学生になると学校に行かない日は、いいともから始まり、ごきげんよう、お昼のワイドショーと見るのが定番でした。社会人になると番組を見る機会は殆どなくなってしまいましたが、お昼にいいともが放送されているのは当たり前で、タモリさんはもはや親戚のおじさんのように感じていました。

来週で最終回ということを知り、久しぶりに番組をゆっくり見て、出演者と同じように私も込み上げてくる物がありました。いいともが放送されないお昼が想像できなくて、とても寂しいです。当たり前だったものを失うことは悲しいものですね。31日は夜はスペシャルが放送されるとのこと。タモリさんの卒業を見守りたいと思います。