ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ぐっさん家 2019年4月13日土曜日放送「ジープ(徒歩)で様々な土地を訪れる番組」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芸人の山口智充(ぐっさん)が色々な企画を出し、ジープ(徒歩)で様々な土地を訪れる番組です。

この日の放送は、番組が4月で17周年目を迎え、17時の方向に17キロメートル、ジープで進む企画でした。初回、放送と同じ、愛知県名古屋市中区大須の招き猫から出発して、まず、ミニバーガー店を訪れ、バーガーを味わいました。次に、バナナと甘栗の店に立ち寄り甘栗を頂き、以前と変わらぬ味だと感想を話していました。旅のともとして甘栗を購入しました。店の方が、ただでバナナをくれ、食べてから、また、ジープを17時の方向に進めました。番組が17周年ということで、ぐっさんが17歳の時にヒットした曲CDをスタッフが用意し、聴きながら歌いながら旅を進めました。他にも色々な企画があり、人の触れ合いが楽しい番組です。