ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アオハライド11巻/感想&あらすじ・洸くんが双葉ちゃんを奪い返す!っと、言い切るシーンはやばいです…(ネタバレ注意)。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アオハライド11巻の見どころと胸キュンポイント

最近、アオハライドにハマっています。特に最新巻の11巻は、登場人物の心情の変化が見どころだと思います。洸くんが双葉ちゃんを奪い返す!っと、言い切るシーンはやばいです/////洸くんと双葉ちゃん二人で修学旅行の行程から抜け出し、洸くんの地元に行くシーンは、憧れます!

付き合っていないのに二人で内緒で抜けだすとか、ドキドキだし実際にはあまりないことなのでキュンキュンしちゃいますっ!!双葉ちゃんの彼氏が、このことを知っていながらも言わずに過ごしている所が、なんだか切なくて。。。洸くんと二人で出かけたことを言おうとしている双葉チャンも切なそうで。。。恋愛ベタな二人のシーンも、見所だと思います!修子ちゃんの気持ちの変化にも注目です!!!先生にしか興味がなかった修子ちゃんが、同級生へ思いを寄せ始めているところが、すごく可愛いです♡槙田さんの行動も可愛くて、今後どうなるのか楽しみです☆彡修学旅行終わりからの展開が見逃せません!