ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

621話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が門に霊圧!隊長達が霊王宮に!622話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH620話の予想は、要約すると以下のように書いてました。読んでくれてありがとう。

  1. 石田雨竜に回想か!?
  2. 井上織姫は夜一を回復?
  3. 621話で藍染惣右介が来る…。

井上織姫は夜一の回復?親衛隊とかが襲ってくる。チャドと弟が戦うけど…と予想してました。その先の予想をやってみます。

藍染惣右介が門に霊圧!

瀞霊廷に藍染惣右介が来るかな?そして、みんなでチマチマやっている門に霊圧を一気に込めて、霊王宮への道を開くかな?そして、みんな、霊王宮に行くかな?

隊長達が霊王宮に!

井上織姫の能力で、霊王が修復できたところに瀞霊廷から隊長格が!総力戦!という感じにバチバチで来るでしょう。

親衛隊と石田雨竜とハッシュヴォルトは6人。さすがに多勢に無勢。死神が優勢の雰囲気かな?

ブリーチ-BLEACH621話ネタバレ注意未確定予想!護廷十三隊が霊王宮に集合!ユーハバッハ霊王を奪いウコムエンドに!622話でVS石田雨竜・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

622話でバトル開始!

622話で親衛隊とバトル開始展開(タイマン展開)。親衛隊の連中と更木剣八、朽木白夜、涅マユリ、藍染惣右介は絶対に戦うでしょ。苦戦する絵が思い浮かばないで…。

今週の予想。

なんとなくの直感的・予想ですが…石田雨竜の回想では?そろそろ最終章でずっと謎だった部分が語られるのじゃないか、と。アパートのドアにパンを引っ掛けたり、ウコムエンドに行っている間に何があったのか?とか、石田父はどう思っているのか?が語られると予想。…もうちょっと先かもだけど…?

ブリーチ-BLEACH620話未確定ネタバレ注意予想??石田雨竜に回想か!?井上織姫は夜一を回復?621話で藍染惣右介が来る…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超