ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

セカンド・ラブ・7話(最終回)ドラマ感想&あらすじ・結唯の仕事の赴任地と慶の働く場所が偶然同じになり…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

セカンド・ラブ・7話(最終回)3月20日23時15分から

年下のコンテンポラリーダンサー亀梨和也(かめなしかずや)扮する平慶(たいらけい)に求愛されて、激しい恋に落ちていく深田恭子(ふかだきょうこ)扮する高校教師西原結唯(にしはらゆい)の愛と葛藤を描いたラブストーリーです。最初は戸惑っていた結唯もどんどん彼に惹かれていき、彼なしでは生きていけないほどになってきたころ、慶は実力を認められて、あっという間に有名人になってしまいます。

すると、自分を理解してくれない結唯に苛立ちを見せ始め、二人の間には距離ができ、溝ができてしまいます。
そして、お互いのためにと別れを決めて、お互い別々の道を歩み始めます。
そして最終回、世界ツアーで大成功をおさめた慶は帰国し、結唯を探しだし、改めてやり直したいと伝えます。ここでアッサリと復縁するのかと思いきや、こちらもアッサリと断られ、また違う道を歩み始めます。少しじれったさを感じました。
そして結唯の仕事の赴任地と慶の働く場所が偶然同じになり、結唯が慶に会いに行き、二人は結ばれました。もう少し、会いに行くまでの結唯の心の中が描写されているとよかったですが、すれ違いを重ねた二人が幸せになりそうな結末に、ほっとしました。