ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

自民党の大臣が災害時に宴会をしていたニュース。安倍首相に関するニュースは悪いものばかりです。 #西日本豪雨災害


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近気になっているニュースは、安倍首相や上川法務大臣をはじめとした自民党議員が、7/5の災害時に宴会を開いていたというものです。
わたしは兵庫県に住んでいるのですが、7/5夜にはうちのまわりもすごい大雨が降っていたし、警報も鳴りまくって不穏な状態でした。
実際に大きな被害が出たのは7/6以降ですが、なんて危機感のない政治家なんだと呆れました。
そして安倍首相は7/6〜7の午後も私邸に篭っていたというし、こんな人たちに政府としての仕事を任せておいて大丈夫なのかと本当に心配になります。
最近、安倍首相に関するニュースは悪いものばかりです。
こんな国に住んでいて大丈夫なのかと心配になるので、いい加減に、きちんと国民に向き合い、国民のための政治を心がけてほしいと思っています。