ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

お兄ちゃんの昴生が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を弟の亜生に送られてしまった・M-1グランプリ2018 12月2日感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が個人的に好きな芸人さんはミキと霜降り明星なので敗者復活戦でファイナリストに選ばれたコンビがミキだと知り嬉しかったです。
一回戦目のネタがお兄ちゃんの昴生が勝手にジャニーズ事務所に履歴書を弟の亜生に送られてしまったところのくだりは大笑いしました。
そしてもう1人の好きな芸人さんの霜降り明星は1回目のネタも2回目のネタもテンポが良くボケ担当のせいやの激しい動きと面白く変な顔を作っているところが大好きです。
史上最年少でしかも平成最後の年に平成生まれのお二人が優勝したというところはめでたくてまだ20代という年齢を考えたらこれからどんなネタができるんだろうなと楽しみで仕方ありません。
また次の機会にみたいです。